Pocket

【今年8月の社労士対策自主勉強会、参加者募集です‼
メンタルヘルスマネジメント試験の勉強で「勉強仲間」のいるありがたさが身に染みました(何と1種合格85%)。そして、社労士「合格革命シリーズ」を発見して、目からうろこが落ちました・・・。そして再チャレンジすることに決めました。
 日程的には予断を許しませんので、メイン対象は「受験経験者」になるかと思いますが、ご一緒に頑張りませんか?自主勉強会の概要を考えましたので、コメントに貼っておきます。近々に3月19日(土)か21日(月・㊗)夜にキックオフミーティングをZOOMで開催したいと思います。ご関心の有る方は、ご遠慮なくMessengerでご連絡ください。お待ちしております。

今年8月、社労士試験対策自主勉強会、参加者の大募集‼